 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

お子様ランチ 



秋田市内の老舗焼肉店にて念願の「お子様ランチ」をいただきました(*´∀`)
ところで、お皿の文字「Lainbow」ってwww
http://daidoumon.jp/


 
カテゴリ : ひとりごと
2013-09-01(Sun)
プロフィール

あまの☆てるこ

Author:あまの☆てるこ
あまのてるこ、と申します。古い漫画が好き。ジョジョの奇妙な冒険シリーズ、超人ロック、ガラスの仮面、24年組作品、その他諸々。無料WEBコミック雑誌てんてる、も忘れてはなりません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

珍しいTシャツ
出版処てんてるの本
海外サプリなど
QRコード
QR
検索フォーム
